SSブログ
ゴルフ練習法 ブログトップ
前の10件 | -

横田真一『ゴルフの理、達人への道』なぜ、DVDを見ただけでミスショットを無くすことができたのか!? [ゴルフ練習法]


なぜ、DVDを見ただけでミスショットを無くすことができたのか!?
この方たちがいったい何を実践したのか!?
プロゴルファー 横田真一選手、独自のゴルフ理論から編み出した秘伝の技、ついに公開!


初心者の人も上級者の人も・・
練習場では調子が良いのにコースに行くとミスショットを連発・・
あなたもそんな一人ではないですか?
この方法を知っていれば、もう悩む必要はありません!
現役トッププロの秘密の技をついに公開!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【禅的ゴルフ上達法】今のスイングを変えずに少ない練習量で飛距離が50ヤード伸びるゴルフ上達法 [ゴルフ練習法]


「禅的ゴルフ上達法」で得られるメリットは何なのか?

◆無理に自分のスイングを改善しなくても、今のままのスイングで飛距離アップ、スコアアップができる

◆少ない練習量でも効果が出やすい~短期間でスコアを伸ばすことができる

◆巷のゴルフ教材、雑誌などに頼らなくてもよくなる。

◆いっしょに周っている同僚、友人からも一目置かれるようになる。

◆厳しい状況でも自分の能力を出せる強い精神力が身に着く。

◆プレッシャーを感じることがなくなり、とにかくゴルフが楽しくなる。

ここに書いてある方法を1つ1つ、コツコツ実践していけば、必ずあなたのゴルフ技術、精神レベルは向上していきます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あなたのゴルフの悩みはなんですか?【タオル素振り上達法】 [ゴルフ練習法]


あなたのゴルフの悩みはなんですか?

・スライス?
・ダフリやチョロ?
・飛距離が出ない?


100前後のゴルファーの悩みって主にこの3つですよね。

これら一番治したいゴルフの悩みが、超が付くほど簡単な素振りで矯正できるとしたら信じられますか?

自宅でできる超簡単な素振りで、
ゴルフの悩みは解消できるのです。

こちらをお読み下さい




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

たった3日で自己ベスト更新!【タオル素振り上達法】 [ゴルフ練習法]


たった3日で自己ベスト更新!

「素振りを始めて、わずか3日だったですが、44,44の88の自己スコアが出て、自分でもびっくりしています。ここ最近のスコアは99,102、104,106のあたりでうろうろしていましたので、ゴルフが楽しくなりそうです。」

ゴルフは練習の仕方で、簡単に効果がでるのです。

3日で治る人もいれば、たった1回素振りをしただけでも新しい本来の自分のスイングに気がつく人も多数おられます。

あなたも早く本当のスイングを手に入れてくださいね。

3日で上達した素振りの方法はこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

難しいゴルフ理論では上達しない!【タオル素振り上達法】 [ゴルフ練習法]


難しいゴルフ理論では上達しない!

ゴルフの上達を目指すのに、難しい理論を一生懸命憶え、そして練習する人がいます。

あなたはゴルフ理論ばかりの練習をやっていませんか?
難しい理論、難しい練習では、ゴルフは上達しません。

では、簡単な練習とはどのような練習か?

それは、「素振り」です。
「素振りでゴルフは上手くなる!」のです。

素振りで上達するのか?って疑う気持ちもあるかもしれませんが、それは正しい素振りを知らないからです。

まずは、こちらで正しい素振りを学んで下さい。
こんなに簡単な素振りで上達するんだ!
という事実を知って下さい。

これからのあなたのゴルフに大きな変化が起こる事になりますからね!



タオル素振り上達法の詳細はこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アマチュアゴルファーを上達させるには“コツ”があります!スイング上達の最終理論【スイング選択理論】 [ゴルフ練習法]


スイング選択理論
「ゴルフが思うように上達しない・・・」と

あなたは悩んでいませんか?



40,000人の生徒を納得させ、あっという間に上達させた

ティーチングプロでもトップクラスのA級指導者が、

必ずあなた自身を100%使いこなす方法を教えてくれます!


今や小学生でも200Y以上飛ばします。

70歳を過ぎていても200Y以上飛ばす人もいます。



あなたは、その人達よりパワーが無いのでしょうか?


そんな訳ありません。


ただ、正しい選択肢を選んでいないだけなのです。

あなた自身を使い切れない選択肢を選んでいるだけなのです。

あなたにとって一番適した選択肢を重ねるだけで、

今より数十ヤードUPは当たり前なのです。



あなた自身を100%使いこなすには


 1.自分自身の身体的特徴を把握する

 2.正しい選択肢を知る

 3.あなた自身に一番適した選択を重ねていく



これを教えてくれるのが、A級ティーチングプロなのです。


あなたは、A級ティーチングプロのマニュアルにある

4つのステップを自分の目標に到達できるよう、

忠実に実行すれば良いのです。



どんなに最高のスイング理論でも、あなたに合っていなければ、

あなたが望んでいる結果は、残念ながら手に入らないでしょう。


世の中のスイング方法を否定するわけではありません。


A級ティーチングプロの方法は、

あなたに合った方法が探せる → それを実践する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こういった方法です。


今の自分を使いこなせば、

今より飛距離アップや正確性を手に入れることが出来ますよ!



さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【ゴルフ練習法】やれば上手くなる「タオル素振り上達法」 [ゴルフ練習法]

やれば上手くなるタオル素振り上達法!


【ゴルフ練習法】やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
1,000円(税込)
タオル素振り上達法
なぜ、タオルを使うのがいいのか?

どうしてタオルを使うのがいいのか?それは、どこにでもあり気軽にできるというのも理由の1つですが、さらにもっと深い理由があります。

それは、タオルだと、余計な力を加えてしまうとまったく振れなくなるからです。

タオルは、やわらかいものです。
その為、きれいに円運動できないと、まったくスムーズには振れないのです。

タオルを振る時に、余計な力を入れなければタオルはきれいにな円運動をします。
これがゴルフのスイングにとても合っているので、タオルを使う事がものすごく有効なのです。

これはやってみるとわかるのですが、余計な動き、余計な力が入ると、タオルはきれいには振れません。
これがゴルフクラブだと、多少余計な動きや余計な力が入ってもなんとなく円運動してしまいます。

つまり、ゴルフクラブだとわからない余計な動きや余計な力が、タオルを使うことで、明確になるのです。
これがタオルを使う大きな理由なのです。


本当にタオルを使った素振りでゴルフが上達できるのか?

先にも書きましたが、私は、ゴルフの無料メールマガジンを4年以上発行しています。
そのメールマガジンの中で、この「タオル素振り」を以前は無料で公開していました。

メールマガジンで公開していた時は、ビデオだけの公開でほとんど説明もなく、ただ私がタオルを振っているだけのビデオでした。

しかし、そんなビデオだけの公開だったにも関わらず、非常に多くの読者が「上達」というものを実感されたのです。

これは実践者の声を読んでもらえればわかるのですが、普通ゴルフの難しいマニュアルでは考えられないくらいの数の声が寄せられています。

そして、以前はビデオだけだったのが、今回はビデオもよりわかりやすくする為に撮り直し、さらに、どうすれば一番効果が出るかも解説したマニュアルも作りました。

「タオル素振り」そんな簡単な方法で?って思われるかもしれませんが、
本当にこんな簡単な方法でゴルフは上達するのです。

詳しくはこちらをご覧ください!


ゴルフ用品 超詳細検索

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ゴルフ飛距離改革「ごくとび」ドラコントッププロの“腕前”をあなたに伝授! [ゴルフ練習法]

ゴルフ飛距離改革「ごくとび」


このDVDで、ドラコンプロ8人の「テクニック」「練習方法」、そして重要な「考え方」を学ぶことができます。

太っている人、痩せている人、背の低い人、背の高い人…どんな体型でもOK!

あなたの体型にピッタリの“誰よりも遠くに飛ばす方法”を、あなたの脳と身体にインストールされます。

カンタンに言えば、ドラコントッププロが何年もかかって積み上げた“腕前”を、あなたに伝授しよう!という事なのです。

「嘘じゃないの?」「なぜそんな技術を教えてくれるの?」

とそんな声が聞こえてきそうです。


なぜそんな技術を公開することが実現できたか? 飛距離に魅せられ、ゴルフへの熱き想いを真剣に語り

このゴルフ業界、ドラコン大会の活性化につながればとの思いを

8人のドラコントッププロに伝え、協力をお願いし、実現可能となったのです。


有名コース1ラウンド分の金額で、飛距離アップの極意を手に入れられます!

想像してみてください・・・


◆ 圧倒的に飛距離アップしたあなたを

◆ 綺麗な放物線を描き、真直ぐ飛んでいるボールを

◆ 誰よりも力強くグングン伸びているボールを

◆ 今まで負けていた仲間より20Yも30Yも先にいるあなたを

◆ コンペの表彰式にドラコン賞であなたの名前を呼ばれることを

◆ みんなから「飛ぶね~」と言われる優越感を

◆ 今までよりバーディーが取れる数が多くなったあなたを

◆ イーグルチャンスにめぐり合うことが多くなったあなたを

◆ コンペで優勝しているあなたを

是非とも積極的に取り組んで、このDVD「ごくとび」を

あなたの飛距離改革にお役立てください。

さらに詳細はこちらからチェック!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【面白すぎる!かつてないゴルフDVD】ゴルフ上達のヒントは水着にある! [ゴルフ練習法]


川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン! ゴルフ上達法
川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン!
しっくりこないアドレス。
ぎこちないフォーム。
林を目指して飛んでいくボール。


『あ~!もうゴルフなんてや~めたっ!』

とあきらめてしまう人は一人や二人ではないでしょう。


あきらめてしまうその前に…


練習なんて、つまらない。
形やスイングばかり追いかけて、頭が痛い…
レッスンを受けるのも、お金がかかる…

そんなズボラで面倒くさがりな方のために
紹介するのが、


『水着でゴルフレッスン』

…え?と思った方にもう一度。

『水着でゴルフレッスン』です。

『水着でゴルフレッスン』詳細はコチラ

このDVD、監修プロは日本ゴルフツアー機構
ツアープレイヤーである小原大二郎氏


はじめてラウンドしたとき【120】というスコアだった
小原氏がツアープレイヤーになるまでに上達した方法
詰め込まれています。

ゴルフ上達への最短距離を突っ走る教材=水着でゴルフレッスン。

ナイスショットを連発するグラビアアイドル。
レッスンを受けるたびにグングン上達するグラビアアイドル。

かつて、こんなに面白く上達できる
ゴルフレッスンDVDがあったでしょうか?

『水着でゴルフレッスン』詳細はコチラ




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

現役ツアープロゴルファー上田諭尉の『4STEP ULTIMATE METHODS』 [ゴルフ練習法]


実にシンプルな4つの方法です!


この4ステップ理論は、あなたがこれまで見聞きしてきた方法論とは異なります。

そして、あなたもこの4ステップを実践した時こう思います。

「何だ?この違和感は・・・。」
「でも、断然前より打てるようになってるぞ?」


これは当然なのです。

なぜなら、あなたが今まで体験した事のない正しく理想的なスイングだからです。

ここで得られる違和感こそが、正しいスイングが出来ている証なのです。

この4ステップは、私を奇跡のV字逆転させた秘訣そのものです。

このステップはゴルフで最も重要なスイングを
シンプルな方法で矯正し、ベストな物にする具体的方法です。


「左右の足をまっすぐ一直線にスタンスを取り・・・」
「右肩を出さない構えをし・・・」
「視線を定める角度を直し・・・」
「バックスイングをある動きに沿って矯正する・・・」



あなたが気をつけるのはこの4つだけです。

そして、あなたはこの4ステップを守り続けるだけで・・・


◆本来あなたが出来るはずの、理想のショットを打てるようになる。

◆コースの状況にかかわらず、ベストショットをコントロールして打てる。

◆憧れだったシングルプレイヤーへの近道が可能になる。

◆腕力に関係なく今より距離を延ばす事が出来る。

◆無駄な練習時間を作る必要が無くなる。

◆教材や雑誌、スクールなど、無駄にお金をかける必要が無くなる。

◆コンペが今よりも楽しみになり、前日はワクワクしすぎて中々寝られなくなる。

◆あなたの力を必要とする人に、ゴルフを教えられるようになる。

◆打ちっぱなしが今よりももっと楽しくなる。

◆苦手だったアプローチも、サクサクとナイスショットを打てるようになる。

◆グリーン周りでのミスを激減させ、スコアを大幅に縮める事が出来るようになる。

◆周囲から溜息が洩れるほど、スマートにパターを決める事が出来る。

◆一発でバンカーから脱出し、仲間の前で恥ずかしい思いをせずに済む。

◆毎月現れる、ごちゃごちゃと細かくややこしい理論に翻弄されずに済む。

◆今よりも体の負担なく、ゴルフを楽しむ事が出来る。etc…


今思いつくだけでも、このような喜びを得られるのです。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ゴルフ練習法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。