SSブログ

現役ツアープロゴルファー上田諭尉の『4STEP ULTIMATE METHODS』 [ゴルフ練習法]


実にシンプルな4つの方法です!


この4ステップ理論は、あなたがこれまで見聞きしてきた方法論とは異なります。

そして、あなたもこの4ステップを実践した時こう思います。

「何だ?この違和感は・・・。」
「でも、断然前より打てるようになってるぞ?」


これは当然なのです。

なぜなら、あなたが今まで体験した事のない正しく理想的なスイングだからです。

ここで得られる違和感こそが、正しいスイングが出来ている証なのです。

この4ステップは、私を奇跡のV字逆転させた秘訣そのものです。

このステップはゴルフで最も重要なスイングを
シンプルな方法で矯正し、ベストな物にする具体的方法です。


「左右の足をまっすぐ一直線にスタンスを取り・・・」
「右肩を出さない構えをし・・・」
「視線を定める角度を直し・・・」
「バックスイングをある動きに沿って矯正する・・・」



あなたが気をつけるのはこの4つだけです。

そして、あなたはこの4ステップを守り続けるだけで・・・


◆本来あなたが出来るはずの、理想のショットを打てるようになる。

◆コースの状況にかかわらず、ベストショットをコントロールして打てる。

◆憧れだったシングルプレイヤーへの近道が可能になる。

◆腕力に関係なく今より距離を延ばす事が出来る。

◆無駄な練習時間を作る必要が無くなる。

◆教材や雑誌、スクールなど、無駄にお金をかける必要が無くなる。

◆コンペが今よりも楽しみになり、前日はワクワクしすぎて中々寝られなくなる。

◆あなたの力を必要とする人に、ゴルフを教えられるようになる。

◆打ちっぱなしが今よりももっと楽しくなる。

◆苦手だったアプローチも、サクサクとナイスショットを打てるようになる。

◆グリーン周りでのミスを激減させ、スコアを大幅に縮める事が出来るようになる。

◆周囲から溜息が洩れるほど、スマートにパターを決める事が出来る。

◆一発でバンカーから脱出し、仲間の前で恥ずかしい思いをせずに済む。

◆毎月現れる、ごちゃごちゃと細かくややこしい理論に翻弄されずに済む。

◆今よりも体の負担なく、ゴルフを楽しむ事が出来る。etc…


今思いつくだけでも、このような喜びを得られるのです。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。