テーラーメイド やさしいR9 MAX誕生!先行予約大特典あり! [ゴルフ用品]
テーラーメイド R9 MAX徹底解剖!
■トラディショナルなフォルムに先進性を融合した
“ニュークラシック”ヘッドシェープ
トラディショナルなフォルムに先進性を融合し“ニュークラシック”ヘッドシェープは低深重心化を促進、大きな慣性モーメントにより、安定した飛距離を実現します。
■最適重心位置設計に貢献する
「UTW(ウルトラ・シン・ウォール・テクノロジー)」精密なヘッド鋳造技術によりクラウン部0.6mm のヘッド構造を実現。軽量化によりもたらされた余剰重量を最適に重量配分することで理想的な重心設計を実現しました。
■ミスヒットを軽減する「インバーテッド・コーン・テクノロジー(ICT)」
ワイドなスイートエリアと、フェースに採用された逆円錐形フェース「インバーテッド・コーン・テクノロジー」の相乗効果により、オフセンターヒット時においても飛距離のロスを最小限に抑制。安定した飛距離を実現します。
■シャフト「Motore F1 65J」
藤倉ゴム工業株式会社との共同開発にて誕生したオリジナルシャフトです。先端部の適切な剛性を保持しながら先端部を軽量化、シャフトを加速化させることでインパクト時のパワーロスを抑制。吹き上がりを抑える中弾道を可能にします。
⇒ 詳しくはこちらをご覧ください!
■トラディショナルなフォルムに先進性を融合した
“ニュークラシック”ヘッドシェープ
トラディショナルなフォルムに先進性を融合し“ニュークラシック”ヘッドシェープは低深重心化を促進、大きな慣性モーメントにより、安定した飛距離を実現します。
■最適重心位置設計に貢献する
「UTW(ウルトラ・シン・ウォール・テクノロジー)」精密なヘッド鋳造技術によりクラウン部0.6mm のヘッド構造を実現。軽量化によりもたらされた余剰重量を最適に重量配分することで理想的な重心設計を実現しました。
■ミスヒットを軽減する「インバーテッド・コーン・テクノロジー(ICT)」
ワイドなスイートエリアと、フェースに採用された逆円錐形フェース「インバーテッド・コーン・テクノロジー」の相乗効果により、オフセンターヒット時においても飛距離のロスを最小限に抑制。安定した飛距離を実現します。
■シャフト「Motore F1 65J」
藤倉ゴム工業株式会社との共同開発にて誕生したオリジナルシャフトです。先端部の適切な剛性を保持しながら先端部を軽量化、シャフトを加速化させることでインパクト時のパワーロスを抑制。吹き上がりを抑える中弾道を可能にします。
⇒ 詳しくはこちらをご覧ください!